カテゴリ: 交通事故に遭った地域猫マゴちゃん
事故から6年
ナデナデ希望!
みなさん こんにちは~
毎日、慌ただしく過ぎていきますね

「そんな事ないニャ~
」
そうだよね~
マゴちゃんは おとなしくてずっと寝てるだけだもんね

「いっぱいナデナデするニャ~
」
はいはい
甘えん坊ですね~

「
」
お外ではボスで威張ってたのに おとなしくなったよね

マゴちゃんは 4歳くらいの男の子
顔面だけをぶつけられた交通事故に遭い瀕死の重傷でしたが
みなさんのおかげで助かった大切な命です
左目は見えなくなっちゃったけど
食欲旺盛の甘えんBOY
穏やかに暮らしてくれる家族募集中です

マゴちゃんと同じケージで仲良く寝てるトーフ君
「サラダじゃないニャ
」(茶トラで似てるけど
)
たぶん2~3歳くらいの男の子(詳細はHPで
)
「ニャンで写真撮ってるニャ
」
なんでイカ耳

いつも撮ってるじゃない~

「アップ過ぎニャ
」
大丈夫
十分アップに耐えうるイケメンだから

いつも2匹で仲良く寝てます
サラダくん&マゴさん
「シェルターに来たら僕達もナデナデしてね
」
嬉しい事いっぱい♪
みなさん こんにちは~
仕事が忙しく、ライブドアブログも慣れず・・・
更新が遅れてすみません
前回ご紹介しました マロン君・みらい君と一緒にハルト君も家族に迎えて頂きました


このベタベタ3ニャンを マルッと引き受けて頂けるなんて
ビックリです!
ずっとシェルター暮らしだったので
環境の変化に慣れるまで時間がかかると思いますが・・・
仲良し3ニャン一緒なら仲良く楽しく頑張っていけるよね
里親様
どうぞ甘えん坊3ニャンをよろしくお願いします

「ちょっと寂しくなったニャ・・・」
そうだよね~ダイゴも一緒にいっぱい遊んでたもんね。。。
ダイゴも優しい家族を待っていようね

甘えん坊のランちゃん・菊ちゃんも一緒のおうちに迎えて頂きました
寂しがり屋さんだったので本当に良かったです

そして・・・おとなしくて可愛いビビ君も!!!!!
本当に嬉しいです
高齢で穏やかで可愛いビビ君

ずっと可愛がってもらえるおうちにいけて良かった
続々と おとなニャンコも家族に迎えて頂いてます。
本当にありがとうございます!
シェルターは一時的な避難場所であって
ずっとのおうちではありません。。。
優しい家族の元へ1匹でも多く 1日でも早く送り出してあげたいです。
寂しくて泣いちゃう時もありますが・・・
幸せになってくれる事がボランティア全員の願いなので
どうぞ よろしくお願いします

シェルターの空きができたので
奇跡の生還を果たした マゴちゃんがシェルターデビューしました

(詳細は前記事を見てくださいね)
左目はもう見えなくなっちゃったけど・・・
お口も噛み合わせが悪くなっちゃったけど・・・
食いしん坊のマゴちゃんは
美味しい物頂戴~って甘えてきます
せっかく助かった命です
マゴちゃんをいっぱい愛してくれる家族を待っていようね

仲良しのとうふ君と一緒にカフェ裏から引っ越してきました
応援よろしくお願いします

愛おしい♪



」

」







左OK~」 
























マゴちゃん

















