みなさん こんにちは~
めちゃめちゃ良い天気
で 大掃除日和ですね

「大掃除は疲れるニャ~
」
デラちゃん大あくびして
何もしてないでしょう~

「もう お仕事終わりニャ
」
可愛いフラワーちゃん
うん。今日で終わり

お休み嬉しいね

「じゃ、早く来るニャ~
」
なんでイカ耳なのかわからないけど
明日行くから待っててね
もう帰省ラッシュが始まってるようで・・・
実家が遠い方は本当に大変ですよね
運転気を付けてください
いつどこで猫ちゃんが横切るかわかりませんからね
あと
猫バンバンも必ずお願いします
寒いので 猫ちゃんがエンジンルームに
入っちゃうかもしれません
年末年始・・・
毎年必ず来るのでそんなに大騒ぎしなくてもと
個人的には思っているのですが
ゆとりを持って過ごしましょうね

「いつもと同じニャ~
」
可愛いアイリちゃん
それが一番です
コメント