みなさん こんにちは~
めちゃめちゃ良い天気で 大掃除日和ですね
IMG_2842
「大掃除は疲れるニャ~
デラちゃん大あくびして何もしてないでしょう~
IMG_2845
「もう お仕事終わりニャ
可愛いフラワーちゃん うん。今日で終わり
お休み嬉しいね
IMG_2843
「じゃ、早く来るニャ~
なんでイカ耳なのかわからないけど
明日行くから待っててね

もう帰省ラッシュが始まってるようで・・・
実家が遠い方は本当に大変ですよね
運転気を付けてください
いつどこで猫ちゃんが横切るかわかりませんからね
あと
猫バンバンも必ずお願いします
寒いので 猫ちゃんがエンジンルームに
入っちゃうかもしれません

年末年始・・・
毎年必ず来るのでそんなに大騒ぎしなくてもと
個人的には思っているのですが
ゆとりを持って過ごしましょうね
IMG_2857
「いつもと同じニャ~
可愛いアイリちゃん
それが一番です