2024年10月に
皆さまからのご寄付をいただいて
肝細胞治療を受けたレン君

その後、食べたり食べなかったり 
完治には至らず
痛みが酷くなったら痛み止め
食べられている時は 
好きなだけ食べてもらう…と
一喜一憂していました

IMG_20240812_215041_521

でもレン君は少しずつ
痛くならないよう
自分で工夫して
食べたり…すごく頑張って
くれていました😊

そんな時…
ボランティアKさんのご実家の
ご両親、お姉様から
レン君の預かりをします
と嬉しいご連絡がありました

Kさんのご実家では
すでに昨年の9月から
萌ちゃんを
預かっていただいていて

萌ちゃんもレン君と同じ
難治性口内炎があり
食べられず…痛み止めの
注射を打ってなんとか
しのいでいた状況でした
IMG_20221220_205319_812
シェルターでは
ボランティアさんが足りず
日々のお掃除とお世話で
めいっぱいで…
一匹ずつ丁寧にみてあげる
事ができません
ケージに入りっぱなしで
ごはんもらう時だけ
ボランティアさんと会う…
なんて事も。

みんなストレスを抱えて
シェルター暮らしを耐えています

普通の家庭の生活と
愛情をかけてもらえれば
免疫力が上がって
痛みも減るかもしれない
望みをかけて
お願いしました✨

1776862527380
萌ちゃん💕
穏やかな表情になりました✨
ちゃんとごはんを
食べられてるそうです!

1776862520928
レン君💕
初日からカリカリを
食べているそうです😆
甘えん坊さんなので
イッパイ甘えさせてもらえて
満足顔ですね🩷

1776845297944
つかず離れずの距離で
穏やかに生活できてるようで
本当に嬉しいです😊

病気を持ってる子を
預かってくれる人は
なかなかいません
猫好きでも
毎日ごはんを食べれるか
心配で
痛がってる姿を見ると
辛くなります
なのに
預かりを名乗り出ていただき
感謝しかありません✨

レン君、萌ちゃんが
イッパイ食べて
太ってくれると嬉しいです😊
よろしくお願いします🙇

皆さんに応援してもらえて
レン君は幸せです💕
ありがとうございます😊

IMG_20230713_225639_319

「これからもよろしくニャ❤️」