先日ブログに書かせていただいた
交通事故に遭って
保護されてきた茶白くん
飼ってくれるとのお話でしたが
家族の反対があり
飼えなくなったと連絡が
ありました😢
もう、すっかり元気になり
シェルターに引っ越してきました!
来た時は怖がってしまい
こんな姿に😅
人を怖がってぃますが
手も口も出ないし
おとなしい性格です😊
ごはんの催促したり
オモチャで遊んだり
寂しくなって鳴いてみたり😆
まだ1歳半くらいでは
ないかと言われました
エイズは陽性でした
エイズ陽性でも
普通に生活できますし
血が出るようなケンカを
しなければ
他の子にうつりません
ストレスのない生活を
させてあげれば発症せず
長生きしてる子もたくさんいます
せっかく助かった生命
これからは幸せになって
欲しいです!
シェルターに
会いにきて下さいね😊



コメント