先日ブログに書かせていただいた
交通事故に遭って
保護されてきた茶白くん
PXL_20260207_050708222
保護してくれた男性が
飼ってくれるとのお話でしたが
家族の反対があり
飼えなくなったと連絡が
ありました😢

もう、すっかり元気になり
シェルターに引っ越してきました!

PXL_20260311_003854745
来た時は怖がってしまい
こんな姿に😅
人を怖がってぃますが
手も口も出ないし
おとなしい性格です😊

PXL_20260313_234230644
最近では慣れてきて
ごはんの催促したり
オモチャで遊んだり
寂しくなって鳴いてみたり😆

まだ1歳半くらいでは
ないかと言われました
エイズは陽性でした

エイズ陽性でも
普通に生活できますし
血が出るようなケンカを
しなければ
他の子にうつりません
ストレスのない生活を
させてあげれば発症せず
長生きしてる子もたくさんいます

せっかく助かった生命
これからは幸せになって
欲しいです!

シェルターに
会いにきて下さいね😊