今年で3回目を迎える
蓮田市役所で開催される
どうぶつ&どうぶつ好きっ子
フェスティバル
🩷 3月15日(日)🩷
10時〜15時
蓮田市役所
Happy-wildcats
今年も参加させていただきます✨

https://www.instagram.com/hasuda_anifest?igsh=aHR3N252NnM2MTRk
毎年たくさんの方がいらして
お祭りみたいに楽しいです😊
保護猫ちゃん、保護犬さんに
触れ合いながら
どうぶつ達をもっともっと
好きになってもらえると
嬉しいです🐱🐶🐾
そして、大切な家族の一員に
迎えてもらえると嬉しいです💕
スニフ♂1歳
甘えん坊で遊ぶの大好き💕
スニフも行く〜?
「考えとくニャ!」
蘭丸♂3歳くらい
イケニャン蘭丸くん💕
一緒に行けるかなぁ?
「無理!」
茶々丸♂3歳(茶白)と
まこと♂3歳(キジ白)
2匹一緒なら行けるかなぁ?
でも重いからなぁ〜😅
「行ってあげても良いニャ!」
是非、遊びに来てくださいね😊


