2019年12月
もう少しですね~♪
みなさん こんにちは~
あと1週間でクリスマスですよ~

(そっちか~い
)
「あたちがプレゼントになるニャ
」
レイワちゃんたら~
なんて可愛いプレゼントなんでしょう

「三食昼寝付でいっぱい甘えさせてくれるママ募集中ニャ
」
ムチムチボディのレイワちゃんをよろしくです

「眠いニャ~
」
目をあけていられないほど眠いシャインちゃん

「でも気になって寝れないニャ~
」
なにが気になるのか・・・睡魔と闘うシャインちゃん

シャインちゃんは アメショ柄の茶
珍しいよね
先週お掃除行った時は 顔を近づけてクンクンしてくるので
いっぱいチュー
しちゃいました

すっかり甘えん坊ちゃんになりました
今年最後の譲渡会
12月21日(土)12~15時
ハッピーワイルドキャッツ シェルターにて
みんなで来てね
ナデナデ希望!
みなさん こんにちは~
毎日、慌ただしく過ぎていきますね

「そんな事ないニャ~
」
そうだよね~
マゴちゃんは おとなしくてずっと寝てるだけだもんね

「いっぱいナデナデするニャ~
」
はいはい
甘えん坊ですね~

「
」
お外ではボスで威張ってたのに おとなしくなったよね

マゴちゃんは 4歳くらいの男の子
顔面だけをぶつけられた交通事故に遭い瀕死の重傷でしたが
みなさんのおかげで助かった大切な命です
左目は見えなくなっちゃったけど
食欲旺盛の甘えんBOY
穏やかに暮らしてくれる家族募集中です

マゴちゃんと同じケージで仲良く寝てるトーフ君
「サラダじゃないニャ
」(茶トラで似てるけど
)
たぶん2~3歳くらいの男の子(詳細はHPで
)
「ニャンで写真撮ってるニャ
」
なんでイカ耳

いつも撮ってるじゃない~

「アップ過ぎニャ
」
大丈夫
十分アップに耐えうるイケメンだから

いつも2匹で仲良く寝てます
サラダくん&マゴさん
「シェルターに来たら僕達もナデナデしてね
」
大きい子も可愛いよ♪
みなさん こんにちは~
12月になるとなんだか慌ただしくて忙しいですよね
体調管理気を付けましょう

「気を付けるニャ~
」
やだ~ダイゴ お目目が涙目になってるよ
ボラさんに目薬してもらって早く治してね

「メグリンも大丈夫ニャ
」
タマちゃんとケンカして元気なくて心配してたんだよ~

「Uさんから美味しい物もらったニャ
」
それは良かった
ストレス解消は美味しい物食べるのが一番だよね

「あ~おいちかったニャ
」
メグリンはとてもスリムな女の子なのでもう少しふっくらして欲しいなぁ

「ニャンだ~
」
どうしたの~
デラちゃん すごいビックリ顔


「なんかやってるニャ・・・
」
「捕まえるニャ~

」
必死でおもちゃを取ろうとしてるケイちゃんでした

ケイちゃんおとなし過ぎて心配してたけど
本当は遊ぶの好きなんだね


「甘えるのも好きニャ~
」
会いに来てね♪
みなさん こんにちは~

「コンニチニャ~
」
仲良しのクルミちゃん(黒)&シルクちゃん(薄茶色)
シルクちゃんなのか ミルクちゃんなのかで
悩んでましたが・・・(ミルクちゃんの方が可愛い
)
代表に聞いたら シルクちゃんが正解みたいです

怖がりさんぽいけど 全然触れてナデナデすると
気持ち良さそうにしてくれます

シルクちゃんのシッポがクルミちゃんに巻き付いてる~

どんだけくっついていたいの~
メチャメチャ仲良しで可愛い
子達で
掃除中離れられなくなってしまいました
いっぱい可愛がってもらえる里親さんがみつかるといいね

「レイワちゃん帰ってきたニャ~
」
令和になってすぐ保護されてきたクールビューティーなレイワちゃん
具合が悪くなってベテラン預かりボラAさん宅でお世話になっていました。。。
1か月ぶりに会ったレイワちゃんは
とても元気になり ムチムチボディになっていました

Aさんの布団の中に入って寝るくらい
懐いていたみたいで寂しがっていましたが・・・
こんなに可愛いレイワちゃんなら大丈夫
甘えん坊ムチムチボディのレイワちゃんの家族募集中です
譲渡会
12月8日(日)12~15時
ハッピーワイルドキャッツ シェルターにて
お待ちしています





