みなさん こんにちは~

またまた 更新が遅れていてすみません

色んな事があり過ぎて 追いついてない状態です


「大丈夫ニャ
」
」あんまり大丈夫じゃないけど~

心配してくれてありがとうダイゴ


「ま・・・生きてると 色々あるニャ
」そうだよね~ ダイゴは大人だね


みんな元気で仲良しでいてくれて 嬉しいよ




可愛いビビくん
癒されます
癒されます
お外には まだまだ沢山の猫ちゃんたちが助けを求めています
1匹でも多くの猫ちゃんが
幸せな飼い猫ちゃんになって欲しいと願っています


里親会 

6月30(日) 12~15時
どうぞ よろしくお願いします







」







」 






いっぱい可愛がってもらってね












