明日はシェルター譲渡会です😊
IMG_4910
上の住人の方々も
降りてきてくださいよ〜‼️
IMG_4914
ん、、?
見慣れない子が上の住人の中に、、
IMG_4806
「のりまきニャ‼️
ケージから脱走して遊んでたニャ」
IMG_4807
遊ぶのは良いんだけど
帰りたくないからって
シャーしないでね😅💦
IMG_4811
ミナミちゃんが心配してたよ😆

IMG_4816
「はしゃぎ回って子供ニャ!」

銀河&ヨナちゃん💕
あなた達も子供です😅
白黒率多め😆

只今、お問い合わせや
保護依頼、相談、その他
里親希望様への審査
ご連絡等
件数が多すぎて返信が
遅れています
代表はフルで働いております
ボランティアも働きながら
家事や介護、お世話など
自分の時間を削ってまで
一生懸命
猫の為に頑張っています

遅くなってしまい
ご不満の方もいると思いますが
保護団体であり
営利を目的としていません
保護猫ちゃんを幸せにしたいと
同じ気持ちでいてくださる方と
今後もお付き合いして
頂きたいと思っております

この趣旨を理解して
譲渡会にお越し頂きたいです
よろしくお願い致します