みなさん、こんにちは😊

昨年から
蓮田市役所前にて譲渡会を
開催するようになりました✨

前回の様子です❗️
IMG_4785
こんな感じで猫達が参加
IMG_4786
コロナ対策で少人数です
IMG_4788
なんだかんだで前回は
200人近い来場者がありました!
IMG_4789
今年もたくさんの方の
ご来場お待ちしてます❣️


ハッピーワイルドキャッツは
蓮田市にあります

蓮田市内で野良猫の苦情は
かなりの数があったのですが
蓮田市としては
「野良猫に餌を与えないように」
との対策しかありませんでした

私達は
これ以上、野良猫が増えないように
捕獲して、避妊、去勢手術して
元の場所に戻す
TNR活動を行っています‼️

蓮田市にも
是非協力して欲しいとずっと
願っていました。

TNRの必要性や
野良猫対策について
色々と協議してきたなかで
みどりの環境課前課長Mさんの
ご尽力により
埼玉県からTNRの手術代の
一部の補助金として5,000円を
申請すればもらえるように
なりました‼️(昨年より)
そして地域猫活動を
推進して頂いております。

埼玉県民は
個人ボランティアさんが
とても多いと聞いています
自腹でコツコツ頑張ってきた
人達には本当に助かりますよね‼️

ホームページも
こんなに詳しく書かれています😊

IMG_6811
IMG_6812
IMG_6813
IMG_6814
IMG_6815

蓮田市のものすごい進歩
本当に嬉しく思っています❣️

動物への対応で
その地域の民度がわかりますよね
品格とモラルのある
優しい地域で暮らしていきたいです✨


蓮田市のみどりの環境課
職員さま全面バックアップを受け
今回も蓮田市役所前にて
保護猫譲渡会開催します‼️

10月16日(土)
11時〜14時

是非、お越しください❣️
IMG_6917
「待ってるニャ❣️」