みなさん、こんばんは😊
IMG_3954
「ちょっと〜サボりすぎニャ‼️」
なんて所入ってるの😅
のあきちゃん💕

IMG_3953
「もっとアピールしてもらわないと

困るニャ‼️」
はいはい😅サボりではないです😭
忙しいは通りませんね😅頑張ります💦
のあきちゃんがいるのは
⬇️
IMG_3907
こんな場所😅💦

猫ってどこでも入りこみますよね😱
カゴの中は片付けました😅

最近、色々と嬉しい変化が❣️
のあきちゃん全然触らせて
もらえなかったのに
最初ではナデナデさせてくれます😆
しつこいとシャーされますけど💦
IMG_3421
「しつこいと嫌われるニャ‼️」
はい。気を付けます😅

そして
なかなか馴れなかった
ノリマキ君‼️

IMG_3918
こーんなに可愛いのに
シャーしてて逃げちゃって😭
IMG_3883
でも最近では
ナデナデ🆗😆❤️
IMG_3319
「しつこいと噛み噛みするニャ‼️」
はい。気を付けます😅💦
IMG_3330
親子に見えるけど親子じゃない
そっくりで可愛い
ミナミちゃんと仲良し💕

IMG_3877
ミナミちゃん美人さん❤️

子猫ちゃんはみんな里親さんの元へ
ママ1人になって寂しかったけど
ノリマキを子供みたいに思って
可愛がってくれてます😊
たまに激しいジャレ合いしてますが💦
一緒のおうちに行けたら良いね❣️

可愛いみんニャに
会いに来て下さいね〜💕