みなさん、こんばんは😊
ご報告が遅くなりすみません🙇‍♀️

リオちゃん元気です💕
IMG_3670
ちょっと写真映り悪かったですね😅
IMG_3667
「失礼ニャ‼️」ごめんね💦
可愛いリオちゃん💕

4/5投薬終了後3ヶ月検診に
Wさんが連れて行ってくれました😊

血液検査の結果
肝臓の数値が少し悪いくらい
他、異常なしです‼️

肝臓の数値は
以前、少し悪くなった時に
薬を飲んだら正常値になったので
対処療法するしかないのかな?
くらいの感じです

そして、外部検査の結果もきて
fip寛解という診断を頂きました❣️

リオちゃんおめでとう🎉㊗️🎊
良かったね❤️
ツライ投薬84日間
よく頑張りました‼️✨

シェルターボラさん
一丸となって頑張りました❣️

皆様からの温かい励ましと
たくさんのご寄付のおかげで
リオちゃんこんなに
元気になりました‼️
IMG_3714
IMG_3712
IMG_3707
IMG_3709
里親様募集します❣️

奇跡の猫リオちゃん💕
絶対幸せになろうね❤️

たくさんの応援とご寄付を
本当にありがとうございました😊