みなさん、こんばんは😊

カフェから来ました
プリくん💕
甘えん坊の可愛い男の子😍
IMG_3182

チコちゃん&ティちゃん姉妹💕
IMG_3187
IMG_3188
IMG_3190
フワフワの三毛ちゃん💕
シェルターに来たばかりなので
怖がっています💦
先日の譲渡会頑張りました❗️

IMG_3244
「あ〜疲れたニャ、、」
サラダくんは出てこなかったでしょ💦
IMG_3270
「スゴイ人が来たニャ‼️」
茶太郎くん💕スゴイ人って⁉️
IMG_3271
「譲渡会にお兄さんが来て
チョット見せて下さい
これ寄付で使って下さい
って1万円くれたニャ‼️」

どこにのってるの〜⁉️センちゃん😅
え、マジ
スゴイお兄さんですね〜✨

カッコ良いね〜😍💕
嬉しいね❤️

コロナ禍で大変な時に
生きていく為に必要な
大切なお金を
保護猫ちゃん達の為に
たくさんの方に寄付して頂き
本当にありがとうございます。

保護してくださった人や
応援して頂いている方たち
ボランティアのみなさん
たくさんの人達に守られながら
保護猫ちゃん達は
優しい家族を待っています。
絶対に幸せになって欲しいと
願って頑張っています

その為に
譲渡には審査があります。
猫ちゃんの性格や
家庭環境など
審議させていただきます。
あくまでも猫の幸せを
願ってのことですので
ご了承下さい。

IMG_3138
「オンリーワンになりたいニャ❣️」