みなさん、こんばんは😊
出張譲渡会が増えたおかげで
続々とトライアル出発してます❣️

人が大好き甘えん坊の小梅ちゃん💕

IMG_7332
IMG_6595
人が大好き、猫が苦手、、😅
IMG_6319
IMG_9106
IMG_9105
先住猫ちゃんがいない1匹飼い
イッパイ甘えさせてもらえる
ご夫婦の元へ❣️
IMG_9103
IMG_8973
イッパイ甘えたかったんだよね💕
良かったね😊

タレ目のパール君❣️
IMG_0366
最初は全然馴れてなくて
大丈夫かなと思っていたんですけど
フリーになったら落ち着いてきて
甘えん坊の可愛いパールになったよね💕
IMG_0876
IMG_2301

IMG_2732
IMG_2805
兄弟のダイヤがいなくて寂しいかな💦
IMG_2801
寂しそうな顔してるみたいですが

これが普通なんです😅
優しくて良い子❤️
イッパイ可愛がってもらってね😊

おとなしくて可愛いミミちゃん💕
IMG_2465
IMG_1445
IMG_0671
穏やかな性格で
手のかからない良い子💕
IMG_0122
IMG_9671
IMG_8811
保護してくれた方が
ずっと毎月、支援物資を
送ってくださってます✨
たくさんの人に愛されて守られて
きたんだよね😊
IMG_7749
ちょっと怖がりさんですが

穏やかな良い子です❣️
イッパイ可愛がってもらってね😊

ずっとお世話をしてきた子達なので
本当に寂しいのですが、、
幸せになってくれる事が
一番の願いなので
何があっても最期まで
愛して可愛がってあげて下さいね❤️

どうぞ宜しくお願いします✨