みなさん、こんばんは😊
土曜のジョイフル幸手店
日曜の島忠加須店
出張譲渡会に足を運んで頂き
ありがとうございました❣️
IMG_3050
「もう勘弁して欲しいニャ、、」
トウフ君また行ったんだ⁉️💦

IMG_3041
「頑張ってきたニャ❗️」
エビスちゃん💕目が開いてないよ😅
IMG_2775
「疲れるニャ、、」
良い子のヨリちゃん💕お疲れ様😅
IMG_2022
「なんで僕が連れてかれたニャ、、」
オーちゃんに会いたいって人が
いたんだって❣️良かったじゃない😆

出張譲渡会は
慣れない場所に連れてこられて
緊張と恐怖で
猫ちゃん達にとっては
ものすごいストレスです😭
でも
ずっと可愛がってもらえる
家族を探す為の修行と
皆んなにとらえてもらって
頑張ってもらってますので
温かい目で見てあげて下さいね💕

普段の様子は
シェルターに来て頂いた方が
見れると思いますので
是非シェルターにも来て下さいね❣️