みなさん、こんばんは😊
今日は雛祭りでしたね💕
女の子は良いですね〜🥰

先日のジョイフル幸手店での
譲渡会に沢山の方にお越し頂き
ありがとうございました😊
IMG_2780
「また連れて行かれたニャ😭」
トウフ君ご苦労様😅
でも、トウフ君のファンが
会いに来てくれたんでしょう⁉️
良かったね😆
早くずっと幸せにしてくれる
家族が迎えに来て欲しいね❣️

新入生の紹介✨
IMG_2918
鈴ちゃん❤️
怖がりさんで

まだビクビクてすが
早く慣れてくれると良いな💕


カフェから移動してきた3ニャン😆
IMG_2894

IMG_2895
銀河君とエビスちゃんは兄妹です❣️
IMG_2896
3ニャンとも小さい時に

風邪をひいてしまい
目薬を毎日さしていたのですが
後遺症が残ってしまいました😭
でもちゃんと見えてます❗️
懐いてるので目薬もちゃんと
させてくれる良い子達です❤️

どうぞ宜しくお願いします❣️