みなさん、こんばんは😊
今日の譲渡会には
たくさんの方にお越し頂き
ありがとうございました❣️
カフェの子2ニャンに
お声がけ頂きました💕
トライアルうまくいきますように‼️

そして明日は✨
初めての場所での譲渡会😆
IMG_0960

お店の中なので快適ですよ〜😆
さぁ、、誰が行くのかなぁ⁉️
IMG_0928
おとなしくて甘えん坊の
可愛い可愛いヨリちゃん😍
どうですかぁ⁉️
IMG_0929
「考えとくニャ❗️」
いやいや、、明日なんですけどね😅
IMG_1076
では、怒ってないのに
怒ってるみたいなハナちゃん💕
IMG_1075
「失礼ニャ❗️💢行かないニャ‼️」
ですよね〜😅
IMG_1068
甘えん坊で可愛い小梅ちゃんは〜⁉️
IMG_1070
「今、お目目痛いからパスするニャ😓」
そっか😅
早く、お目目治してね💦

さてさて、、
明日は誰が一緒に行ってくれるのか
朝の体調見て決めましょう😅

初めての場所なので楽しみです❣️
是非、保護猫ちゃん達に会いに来て下さいね❤️

お待ちしてます😊