皆さん、こんばんは😊
昨日の蓮田市役所譲渡会には
たくさんの方にお越し頂き
ありがとうございました❣️
IMG_0655
写真撮り忘れていて
終わりがけに慌てて撮ったので
ガラーンとしてますが
今回で3回目の市役所譲渡会
一番の集客数でした‼️
100枚用意していた整理券が
全部なくなりました😆
ありがとうございます‼️
IMG_0669
「デン君頑張ったニャ❗️」
うん。デン君初参加頑張ったね💕

IMG_0674
「ミミちゃん疲れたニャ。」
頑張ったね❗️お疲れ様でした❣️

IMG_0633
「また参加しちゃったニャ💦」
小梅ちゃん💕
またまた大人気でしたが
お声がけは頂けませんでした😅

IMG_8414
そして初参加のポンちゃん❣️
「もう行かないニャ😓」
寒かったよね😅
おとなしくて良い子でした‼️
IMG_0617
仔猫3匹も頑張りました❣️


IMG_0657
ワンちゃん参加してましたぁ😆
IMG_0661
普段ワンちゃんとは接する事が
ないので、、可愛すぎて
大興奮してしまいました😍💕
IMG_0658
ポメラニアン?チワワ?
全然吠えず、寄ってきてくれて
可愛かったです❤️
良い縁がありますように❣️
IMG_0660
IMG_0665
中型犬の可愛いワンちゃんたち❤️

皆んな皆んな幸せになろうね❣️


ご寄付を持って来て頂いたり
ご寄付を頂いたり
カレンダー購入頂いたり
たくさんの方に応援頂き
本当にありがとうございました😊
皆さまの優しい気持ちが
全ての猫ちゃんの幸せに
繋がりますように✨

今回5ニャンに
お声がけ頂きました😊
皆んなイッパイ可愛がってもらって
幸せになりますように💕
どうぞ宜しくお願いします✨

IMG_0687