みなさん、こんばんは😊
リオちゃんは元気です❣️
IMG_0373
今日で投薬12週
3分の1が終わりました‼️
IMG_0247
毎日、お薬頑張ってます‼️
IMG_0246
体重も150g増えて2150g
なりました❣️

お薬を
私も何回か飲ませていますが

Wさんと2人がかり😅💦
IMG_0257
「へたくそニャ‼️」
はい💦スミマセン😅
IMG_0256
薬の飲ませ方を
YouTubeとかで調べたり😭

リオちゃんも元気になってきたので
力も強くなり
全力で拒否してくるので
Wさんは噛まれまくって
傷だらけです💦
IMG_0360
「お口開けたくないニャ‼️」
そうだよね💦嫌だよね😅
Wさんに病院の先生に
聞いてきてもらい
今日、シリンジに薬をお湯で溶かして
飲ませる方法を決行❗️
大成功でした😆
リオちゃん、飲んでくれました😊
頑張って飲んで
絶対元気になろうね❣️IMG_0292
ケージの上にいるモリ君に
ちょっかい出すほど元気です😅

IMG_0291
皆んな、応援してくれてるよ❣️
ありがたいね💕
IMG_0346
「ありがとうニャ❤️」