みなさん、こんにちは😊
リオちゃんの闘病日記で
シェルターの皆んなの出番が
少なくなってすみません😅
image
「もっと小梅ちゃんを載せて
くれなきゃ困るニャ‼️」
え〜小梅ちゃんはイッパイ
出てると思うよ😅
image
「ま〜ね〜〜」
甘えん坊の小梅ちゃん💕
なんかぬくぬくして
気持ち良さそうだね😅
image
「ねぇねぇ〜誰だか分かるニャ⁉️」
グリーンのお目目と
キレイなグレーのムチムチ君は、、
image
「イケニャンのアーリーニャ❣️😆」
甘えん坊で可愛い😍💕

またシェルターに
新入生がきたよ〜❗️
image
「見ないで、近寄らないでニャ💦💦」
あら〜美形💕
ペルシャ多頭飼育崩壊現場から
救出されて
預かりボランティアさん宅で
1年もお世話になった子たちです❣️
image
「怖いニャ、、」
シェルターに早く慣れて
人馴れ修行も頑張ろうね❤️
預かりボランティアさん
お世話になりありがとうございました😊
image
茶色がポンちゃん♂
image
白がロロちゃん♂
image
2ニャンは仲良し💕
同じ現場から来た兄妹?達は
カフェにいますよ〜😆
どうぞ宜しくお願いします❤️