リオちゃん、お目目が💦
image
朝、お掃除当番だったので
リオちゃん〜具合はどう⁉️
と見たら、、目どうしたの❓😱
涙目になってて
左目が半目になってる😭💦
image
「大騒ぎしないでニャ‼️」
でも〜風邪ひいちゃった⁉️💦
image
「チョットお目目が開かないだけニャ」
image
ちょっと待って〜やっぱり変だよ〜
image
「でも、食欲もりもりニャ❣️」
焦ってしまったのですが
カリカリご飯を出したら完食😆
お昼もパウチ食べました❗️
食欲があるのでチョット安心😅
目薬をさして様子見になりました

朝晩寒いので
湯たんぽを入れました
夜は暖房入れてるんですけどね💦
image
ポカポカで気持ちいいね💕
image
「今日は眠いニャ💤」
image
気持ち良さそうに寝ちゃいました
雨だったからかな😅
image
午後のリオちゃん💕
image
キティちゃんと仲良し💕
image
夕方はゆっくり寝てたようです💤
早く治そうね‼️