みなさん、こんばんは😄
今日の桶川市べに花ふるさと館
譲渡会
たくさんの方にお越し頂き
ありがとうございました❣️
image
「小梅はお留守番だったニャ💦」
ごめんね〜行きたかったのね😅

仔猫ちゃん4ニャンに
お声がけ頂きました💕
ありがとうございました😊

image
みんニャ頑張りました❣️
image
あーちゃんとおーくんも
参加しましたよ😆
残念ながらお声かかりませんでした💦
image
思ってたより天気の回復が早く
寒くならず良かったです😊

image
オリーブちゃんも参加しました😄
残念ながらお声かかりませんでしたが
隠れながらも頑張りました❣️

保護猫ちゃんの存在を
知ってもらう良い機会でもあり
色んな方とお話が出来て
嬉しかったです😊

桶川市の市長さんも
来てくれましたよ〜❣️
桶川市の動物愛護も進みますね😆

全ての猫ちゃんが
幸せになれますように❤️
ありがとうございました😊