みなさん、こんばんは😊
本日の予約制譲渡会に
お越し頂きまして
ありがとうございました❣️
仔猫ちゃん4匹に
お声がけ頂きました💕
IMG_7707
「良かったニャ❣️」
マゴさんも寝てないで
頑張ってくださいね〜😅

今日は衝撃の事実が発覚😱
なんと・・・
可愛い可愛いニコちゃんが


男の子だったんです‼️
IMG_7722
「ニコちゃん男の子ニャ‼️」
嘘うそ、嘘と言って〜😭💦💦
IMG_6323
ニコちゃんは小さい時
病弱で心配でした😢
IMG_6206
今では食欲旺盛で元気です❣️
IMG_4836
一時期シェルターから
カフェに移動したのですが
寂しくて寂しくて、、
IMG_4226
回復してきて
シェルターに帰ってきて欲しいと
お願いして帰ってきてくれました🥰
IMG_3043
可愛い可愛い💕女の子の
ニコちゃんだと思いこんでたのは
私だけの思い込みでした😭
IMG_2321
なんで女の子だと思ってたんでしょう⁉️
ニコちゃんて皆んな呼んでたから?
IMG_2125
男の子にニコちゃんて名前つける⁉️
IMG_1737
あまりのショックに立ち直れず😨
IMG_2681
でも、男の子でも
ニコちゃんはニコちゃん❣️
IMG_1735
可愛いニコちゃんに変わりない‼️
IMG_1836
あ〜可愛い😍💕
IMG_1357
ニコ君❣️
IMG_1364
勘違いしててごめんね💦
IMG_1319
「ちゃんと確認するニャ‼️」
深く反省しております😭
可愛いニコ君♂を
よろしくお願いします💕