みなさん、こんばんは
今日は上の住人と呼ばれてる
メンバーの中のサラちゃんの紹介です❣️
IMG_3487
上の住人とは・・・
チョット人間が怖くて
人が手の届かない場所にいる
自由な猫ちゃんたち😅
(元野良猫ちゃんが多いので)
IMG_3492
サラちゃん&ショウ君💕
上から見下ろして
美味しいご飯の時間になると
上からニャーニャー猛アピール😅
IMG_3493
みんな仲良しです😊
IMG_4223
クールなサラちゃんは
ボラさんの努力により
少し触れるくらいになってました🌸
IMG_5372
そんなサラちゃんが
お耳の様子がおかしいので
病院に連れて行く事になり
私が洗濯ネットに入れたのですが
怖がって可哀想でした😢
病院に連れて行ってもらい
1週間後に又診せに行かなくては
いけないのでケージに入りました。
いつも、上で自由にしてて
やっと少し人に馴れてきたのに
大丈夫かなと心配していたのですが・・
IMG_5431
「あ〜快適ニャ🌸💕」
IMG_5432
サラちゃん別猫ちゃんのようです😅
IMG_5433
ドアを開けても怖がる事もなく
「美味しいのくれるニャ⁉️」
IMG_5438
IMG_5437
IMG_5434
「ケージ最高ニャ❣️」
まるで別猫ちゃんのようになって
表情まで変わったような😅
甘えてくるし、触らせてくれるし
穏やかで可愛いサラちゃんに
キャラ変えみたいです😍💕
里親さん募集中です‼️😆