みなさん、こんばんは😊
IMG_5068
「ハナちゃん出ないニャ‼️」
いや、トンネルから出て大丈夫ですよ😅
IMG_4930
「のあきちゃんも出ないニャ〜
気持ち良さそうですね〜😆
IMG_5115
「お家にいる事が多くなったみたいニャ❣️」
そうなの〜❗️
学校とかお休みだし
お仕事も時短になったり
テレワークになったり
IMG_4536
「いっぱい遊んでもらえるニャ〜
そうだね😊
お家にいる時間が増えると
一緒にいれる時間が増えて嬉しいね❣️
IMG_5092
「いっぱいナデナデしてもらえるニャ💕」
そうだね😊
スキンシップいっぱいとれるね❣️

家に引きこもってイライラして
家庭内暴力とかケンカとか
そんなニュースを見て
すごく悲しくなりました💧

初めての事だらけで
不安なのは皆んな同じですよね💦

こうゆう時だからこそ
思いやりの気持ちが大切ですよね💖

IMG_5116
「一緒に頑張るニャ💕」