みなさん、こんばんは😊
更新が遅くなりました😅💦
IMG_4836
「ニコちゃんの魅力を
伝えてくれなきゃ困るニャ‼️」
そうだよね〜
すみませんでした😅
IMG_4799
「クマちゃん病院行ったニャ‼️」
行ったニャじゃないですよ〜😅
クマちゃんが具合悪そうだと
皆んな心配してたので
病院連れて行ってお薬もらったのですが
無理矢理連れて行ったから
怒る怒る、、💦
病院大好きな猫ちゃんは
なかなか居ないので大変ですね😅
IMG_4847
クマちゃん、お薬飲んで下さいね‼️

久しぶりにどうぶつ病院へ
行ったのですが
隣の方から話し声が😃
おとなしい柴犬を連れた高齢夫婦と
猫を連れていた女性が話していて
柴犬は保護犬で
一か月前に里親になったとの事。
ブリーダー崩壊現場で
何もしてもらえなくて
感情も何もなく大人しすぎると
高齢夫婦は愛おしそうに
柴犬ちゃんをなでて
幸せにしてあげたいと話していました💕
高齢そうな柴犬ちゃんだったので
本当に良かったです💖

その後に
またまた高齢夫婦が
捕獲器に入った野良猫さんを1匹
連れてきて手術の依頼をしていました❗️
ご夫婦でT N Rされてるんでしょうね

2組ともなんてスゴイご夫婦なんだろうと
嬉しくなってきました😊

シェルターボランティアさん達も
そうなんですが
リタイアした後に
有り余る時間を何に使うか
優しく尊敬できる先輩方を
見習っていきたいと思いました❣️

IMG_4768
今年も桜🌸がキレイですね💕
明日は雪❄️みたいなので
ご注意下さい‼️