みなさん、こんにちは😊
今日は令和2年2月22日
ニャンコの日ですね〜💖㊗️
全てのニャンコの幸せを祈ります✨
IMG_3869
「譲渡会がいっぱいみたいニャ⁉️」
そうなの〜フラワーちゃん💕

2月23日(日)
13時〜16時
✨シェルターにて譲渡会✨
IMG_3847
「マルちゃんがいる所ニャ❣️」
そうそう😊いつもの譲渡会✨

2月24日(月)㊗️
12時〜15時
桶川市べに花ふるさと館で
初めて譲渡会開催します‼️
またたび家さんと合同ですよ〜🌸
IMG_3684
駐車場は広くて停めやすいです👍
IMG_3687
「いい感じですね〜♪」
IMG_3685
「中も広い❗️」
IMG_3686
「入口横には新鮮野菜販売🥬🥦^_^」
初なので
どんな感じになるかわかりませんが
たくさんの方に来て頂けるといいな🥰
是非、遊びに来て下さいね😊
IMG_3815
「タカ君は行かないニャ😑」
そうだね😅
タカ君は人馴れ修行中だからね💦

詳細は
ハッピーワイルドキャッツH Pを
ご覧ください💖

愛おしい全ての猫達が
平穏な生活を送り
たくさんの愛情を受け
幸せな猫生をおくれますように✨