みなさん こんにちは~
今日は良い天気でしたね
せっかくの良い天気なのに土曜出勤・・・最悪です~
IMG_2162
「仕事中にブログ書いていいニャ
ちゃんと休み時間を使ってますからご安心を
ハルちゃんは怒ってるようなお顔をしていますが怒ってないんですよ~
IMG_2160
「いっぱい働いて美味しい物買ってくるニャ
はいはいみんなの為に頑張りますよ~
いつもおとなしく遠くから見てるハルちゃん可愛いのです

IMG_1814
おやおや~ なかなか触らせてくれないアイリちゃんが
優しいHさんには触らせてくれてますね~
IMG_1815
「ホントは好きニャ
そうだよね~ 怖がりさんなだけで 
慣れたら甘えん坊になっちゃいそうだよね
IMG_2214
「静かで優しくしてくれるママ募集中ニャ
美しいアイリちゃんなら大丈夫
でも譲渡会の時 隠れないでね~

譲渡会では ケージにいる子達は見れますが
フリーの子達はケージの上や
物置の奥の方など隠れてしまい
会えない事が多いです

飼い猫ちゃんでも怖がりの子は
ピンポーンとチャイムが鳴っただけで隠れてしまい
友達があがってなんかきたらもう
帰るまで隠れて姿を見せない子もいますよね
うちの子もそうなんですが・・・
これは もともと持ってる性格なので
なかなか直らないと思います

誰でもウェルカムで
抱っこも大好きなんて猫ちゃんは本当に貴重な子だと思います

IMG_2134
「ケイちゃんはみんなOKニャ~
うんうん。ケイちゃんは貴重な猫ちゃんですよ~

今まで譲渡した猫ちゃん達は
シェルターにいた時とは全然違う お嬢様やお坊ちゃまになって
穏やかな表情で里親様に甘えるように変わっています

みんニャ自分だけを見てて欲しくて
いっぱい甘えたいんです

是非、みんなに会いに来てくださいね


12月1日(日)12時~15時

お待ちしています