みなさん こんにちは~
IMG_2203
「みんなのアイドルダイゴですニャ~
イケメン君に撮ってもらったね~
ダイゴはとっても食いしん坊でおやつをあげる時は真っ先に飛んできます
甘えん坊で可愛いんだよね
IMG_2148
「美味しいの持ってないニャ
はいはいあげますよ~
IMG_2100
「僕も美味しい物欲しいニャ~
たれ目で可愛い 寝ぼけ顔のパール君
パール君たちのケージメンバーもスゴイよね~
IMG_2103
「一緒のケージメンバーは ルビーちゃんとダイヤ君ニャ
うんうんメチャメチャ美形なんだけど
遊び盛り・食べ盛りで激しいんだよね
(眠い時しか写真が撮れない
IMG_2099
「早くお外でイッパイ遊びたいニャ。。。」
そうだよね
早くイッパイ遊んでくれる家族をさがそうね
IMG_2098
「いい子にして待ってるニャ
IMG_1751
イケメン ダイヤもお忘れなく~