みなさん こんにちは~
こちら埼玉は今にも雨が降りそうな曇り空です
IMG_2197
「今日も寒いですニャ
いつも毛艶がいいクマちゃん
キレイなお座り姿ですね~
IMG_2201
「あんまり近づかないでニャ
お~新入生がきましたね~可愛い~

IMG_2202
「ケイちゃんですニャ
IMG_2134
「ちょっと退屈してますニャ
IMG_2139
「いっぱいナデナデして欲しいですニャ
IMG_1743
いっぱいナデナデしたいですね~
ケイちゃんはおとなしくて甘えん坊でメチャメチャ可愛いのです
美しくてモデルさんみたいですね

ってどうしてこんなに美しくて可愛いんでしょう~
愛おしいって言葉がピッタリ
みんニャが優しい家族にいっぱい可愛がられて
幸せに暮らせる日がきますように