みなさん こんにちは

新入生のご紹介

RFUS5407

フラワーちゃんとショウ君です(写真が縦にならなくてスミマセン

2匹はとても仲良し

IMG_1202

IMG_1197


IMG_1198

可愛いでしょう~
ちょっと怖がりさんですが おとなしくて良い子達です

IXWC9634

見たことのある子が・・・

IMG_1264

「ローズちゃんニャ

半年前に譲渡されたのですが・・・
先住さんと合わないという事で戻ってきてしまったようです

こんなに可愛くて良い子なんだから
すぐに優しいママが見つかるよ
抱っこもできる おとなしい性格です
ローズちゃんに会いにきてくださいね

IMG_1154

「レイワもいるニャ

レイワちゃんも可愛いよ~

IMG_1162

「センちゃんニャ~

センちゃん最近甘えん坊になったんだよね
全く触れなかったのに
急にスリゴロになっていっぱいナデナデさせてくれて
ホントにセンちゃん
何度も確認したくらいです

愛情かけて お世話していれば
必ず心開いてくれるようになるんですね

是非、会いにきてくださいね





ハッピーワイルドキャッツ・里親会のお知らせ