毎日があっという間に過ぎていきますね
普通に生活ができている事に感謝です。
台風の被害に遭われた方々が
一日も早く普通の生活に戻れる事をお祈りしています。

毎年のように台風や地震や自然災害が起こっていますよね
本当に人ごとではありません!!

台風が来る日、心配で心配で・・・
うちの子・地域の子・シェルターの子・カフェの子
どうやって守ればいいのか・・・と
真剣に考えていかなくてはいけないなと思いました!!


174

「台風は怖いニャ~」

アニータちゃんは高齢だから走って逃げれないもんね
もう台風こないでね


この前、カフェの掃除に入ったので カフェの猫ちゃんを紹介します

095

甘えん坊の子猫ちゃん

096

誘惑が半端なく 掃除に集中できませんでした

112

この子もベタベタちゃん

105

甘えん坊の茶トラちゃん~

134

一推しのフワフワちゃん

130
131

たまりません~

名前がわからなくてスミマセン

カフェの子はみんな甘えん坊で可愛いですよ~

10/20(日)里親会がありますので
カフェにも遊びに来てくださいね

一日も早く 守ってくれる家族がみつかりますように