今日は悲しいお知らせです。。。

5年前のシェルター開設当時からいた
福島から保護されてきた 藤子ちゃんが永眠しました。

141221_1030~02

後ろは姉妹の乙女ちゃん 
(里親様が見つかり卒業していきました)

160424_1418~01

可愛い可愛い藤子ちゃん

171224_1023~04
180407_1124~02

人懐っこくて 甘えん坊でみんなに可愛がられていました

181206_1836~04

190202_1255~04

口内炎になってしまい
よだれが出るようになり食事制限やお薬飲んだりと
ボラさんが優しくケアしてくれて穏やかに暮らしていました

a4f81e38.jpg

病院へ連れて行ったら 車中鳴きっぱなしでした
病院はイヤだったよね。。。ごめんね。。。

171008_0931~01

よだれが可愛かったね!

71e70c57.jpg

食べるの大好きで おやつの時は率先して傍にきてくれました

efc4026c.jpg


5c4d2fda.jpg

可愛い写真がいっぱい

3c372ba8.jpg

みんなと仲良くできて いい子だったよね。

051

可愛いエプロンをボラさんにいっぱい作ってもらったね

146

食いしん坊の藤子ちゃんが急に食欲がなくなって・・・
みんなすごく心配して
毎日、点滴打ってもらって・・・
ほんの1週間前の話だったのに・・・

でもすごく穏やかな顔をしていたのが救いです

藤子ちゃん ゆっくり休んでね

8d940d25.jpg

ありがとう