最近続く嬉しいご報告


イメージ 1

かえでちゃんも里親様決まりました


公園に棄てられて兄妹肩寄せ合って必死に生きてきました。
人間に棄てられたのに
かえでちゃんは 人間が大好きで
全身で甘えてきてくれる本当におとなしくて優しい良い子です

里親様
甘えん坊のかえでちゃんを
どうぞよろしくお願いします


イメージ 2

「かえでちゃん 良かったニャ
甘えん坊のみらい君

イメージ 3

「みらいも頑張るニャ

イメージ 4

「ししまるも 里親さんが迎えにきたニャ

ししまる君を是非うちの子に~って
言ってきてくれたんだよね

イメージ 5

里親会初参加の時のししまる&とらぞう

ししまる良かったね

里親様どうぞよろしくお願いします

イメージ 6

「とらぞうは まだ いますニャ

イメージ 7

「とらぞうは可愛いから すぐに里親さんがお迎えに来てもらえるニャ

・・・と 後ろのサラダ君が言ってます

イメージ 8

「サラダも頑張るニャ

もう少しで触れそうな位置まで来るようになったからもうちょっとだね

みんニャ頑張ろう~