ご無沙汰の更新です~

皆さんお久しぶりです


まずは、シェルターの人気者おーちゃんの
里親さんが決まり大喜びです

イメージ 1

おとなしくて 可愛くて 甘えん坊のおーちゃん
猫嫌いのため、フリーにはできず・・・
ケージの中で過ごす事が多かったよね

イメージ 2

これからは 1匹でい~ぱい可愛がってもらって遊んでもらえるんだよ~

「幸せになるニャ~」 

優しいパパさんと 娘さん親子で里親会に来て頂いて
おーちゃんを気に入っていただきました
おーちゃんの可愛さを分かってくれて本当に嬉しいです

どうぞよろしくお願いします


イメージ 3

「良かったニャ~

本当に良かったよね
チロくん サマーカットで涼しそうでいいね~

イメージ 4

「おーちゃん行っちゃったニャ~

かえでちゃん&あかねちゃん
ちょっと寂しくなるよね

可愛いツーショット

イメージ 5

メグリンも頑張ってアピールしようよ~

イメージ 6

「メグリンの魅力にはまる人はたくさんいるニャ

そうだね~ (すごい自信・・・


みんな本当に甘えん坊で可愛い子ばかりです

その他大勢ではなく
優しい家族にいっぱい愛されて暮らしたいのです

みんニャに会いに来てくださいね