みなさん こんにちは~

なんと・・・ 前回ご紹介しました きんちゃん&ぎんちゃん
トライアル決定しましたぁ

イメージ 1

「ビックリだニャ~

保護されてきたばかりで すぐに決まって良かったね~

公園で兄弟体を寄せ合って頑張って生きてきたんだもんね。。
保護してもらって・優しい里親さんに声かけてもらって
本当に嬉しいです(嬉し泣き)
どうぞ よろしくお願いします


イメージ 2

そっくり兄弟がまだいますよ~
会いにきてくださいね


イメージ 3

「良かったニャ

うん。良かったよね~
シャインも早く里親さんが見つかるといいよね

シャイな シャインは 控えめに甘えてお膝にのってきます
怖がりなので 敷いてある毛布の下にもぐりこんでいるので
たまに シャインがいない~って焦ってると
毛布の下から顔を出してきて 安心します


イメージ 4

「ここが安心するニャ
1匹で甘えさせてくれる おうちに行けたらいいね



なかなか里親さんが決まらず 日々大きくなってるハルトくん
なんか 変な顔してるけど どうしたの~

イメージ 5

「なんか・・・おかしいニャ・・・

イメージ 6

「ハンモックに乗れないニャ・・・

メチャメチャ可愛くて 面白くて 笑わせてもらいましたぁ