みなさん こんにちは~

もう2月になっちゃいましたね~
早く春になって欲しいですね

イメージ 1

「春って 美味しいニャ

大人っぽい顔してますね~ りり君
(若干寝ぼけてます

去年の9月28日産まれの りり君は まだ春を知らないんですね

イメージ 2

「きっと めちゃめちゃ美味しいニャ

兄弟のルル君

美味しいとか 美味しくないとかではありません

イメージ 7


仲良し兄弟です
春になる前に卒業しようね





代表のブログにも 書かれていた 公園に捨てられていた猫たち・・・


イメージ 3

懐いていて メチャメチャ可愛いです

イメージ 4

コロンて アピールしてくれます

イメージ 5

この子 目に異常がありますが 支障はないようです

イメージ 6

みんな どこかしら似てるので
多頭飼育崩壊の猫の特徴ですね。。。

イメージ 8

保護されてきたばかりの写真なので お顔がまだ汚いですね。。

イメージ 9

シャムっぽいですね

去年の夏頃に 管理している公園に突然現れたそうです
その時は子猫だったようで
半年近く 公園の餌やりさんからごはんをもらっていたそうです

寒い冬を公園で過ごすことはできないんじゃないかと
代表が心配して みんなに相談して
保護してくださいました

お家で飼われていた子猫をいきなり公園に置いていくなんて
信じられませんでした

7匹で身を寄せ合って寝ていたそうです
怖くて動けなかったでしょう・・・可哀想に・・・

野良猫ちゃんが 産んだ子猫だったら
最初から 野良猫なので 母猫に教えてもらって生きる術を学んでいます

でも飼い猫だった子が 外に放り出されたたら
怖くて動けなくて食べ物を探せなくて待つのは餓死です

この公園には 管理している餌やりさんがいてくれたので
食べ物をもらって命を繋げることができました
本当に稀なことです


動物遺棄は犯罪です


何故、命を軽くみれるのでしょう??
見殺しにした罪は一生かかっても消えません
ずっとずっと罪悪感を背負いながら生きていかなくてはいけない
つらい人生ですね。


この子たちには 何の罪もありません
大人数だったので 受け入れにみんな大騒ぎでしたが
全員 病院へ連れて行ってもらい ワクチンや
必要な処置を全てしてもらいました

良かったね これから 安心して寝られるよ
早く 優しい里親さん探そうね

 みんな とても懐いていておとなしく可愛い子達です


医療費に大変なお金がかかっております
皆様の温かい ご寄附のおかげで こうした子達を助ける事ができます

いつも 本当にありがとうございます

どうか 引き続き ご支援・ご協力をよろしくお願いいたします。