今年もあと少しですね
年内の更新は今日が最後になりますのでご挨拶を

みなさんの2018年はどんな年でしたか
シェルター・保護猫カフェでは
たくさんの行き場のない猫ちゃん達が保護されてきました

イメージ 1

「2018年生まれですニャ

たくさんの人達に応援していただき
たくさんの猫ちゃん達が ご縁を頂き幸せになれました
本当にありがとうございました

イメージ 2

「福島からきたニャ~」 

来年も里親会を開催しますので
是非、遊びに来てくださいね

代表をはじめボランティア一同
休みなく ひたすら可愛い猫たちの幸せの為に頑張っております

全ての猫たちの幸せを願って
来年もまた頑張ってまいりますので
応援よろしくお願いします

良いお年をお迎えください