もうすぐ クリスマスですよ~

イメージ 1

「クリスマスってなんニャ~

可愛いらら・りりは子供だから知らないよね~

日本ではみんなでケーキ食べたり
チキン食べたりする楽しいイベントみたいだよ
(違うって・・・

イメージ 2

「美味しい物食べる日ニャ

う~ん・・・そんな感じ


3兄弟のるるちゃん 里親様が決定しました

イメージ 3

「幸せになりますニャ~

可愛いるるちゃんを どうぞよろしくお願いします

イメージ 4

「ボク達も いい子にして待ってるニャ~

イメージ 5

「眠いニャ~

なんてメチャメチャ可愛いんでしょう~
こんなに可愛いんだから大丈夫だよ
良い子で待ってようね



もう 12月中旬過ぎてしまいましたね~
毎年早い早いと言ってるような気がします

車も人も多く みんな何故か焦ってしまう年末
みなさん気を付けましょう~