みなさん こんにちは~

いつもは 週末の午前中しか行かないボラですが・・・
たまに心配&会いたくなり 仕事帰りにシェルターへ行くのですが
夜なので いつもと違う雰囲気を味わえます


イメージ 1

「箱入り娘() ふじこちゃんですニャ

お~キレイなお部屋作ってもらって良かったね~

イメージ 2

「ここで寝るニャ

どーぞ ごゆっくりお休みください

イメージ 3

「寝てたニャ~」 シャイン&デラ


ごめんね~ 急に明るくしたからまぶしいね
仲良くくっついて寝てるんだね


イメージ 4

「なんニャ

らら・りり・るる の誰か
覚えられなくてごめんね~


夕食作らなきゃいけないから帰るね~と
来てみると・・・

イメージ 5

 なに~ 可愛い~

イメージ 6

「マロンニャ

イメージ 7

「寝るニャ

なんて可愛くて面白いんでしょう~

だからやめられないんですよね~


今週の日曜日も里親会開催します

カフェも是非遊びに来てくださいね