みなさん こんにちは~

朝晩 寒くなってきましたね
これから お外猫ちゃんにとっては ツライ季節になってきます
どうか 暖かい場所を提供してあげてくださいね


イメージ 1

「寒い時は寝るに限るニャ~

そうね~ おーちゃんは専用のベッドがあるから良いよね

イメージ 2

「いいから 遊ぶニャ~

こらこら・・・おーちゃん 爪を出すと痛いですよ~

イメージ 3

「寒くなってくると眠いニャ~

アイリちゃんも眠そうですね~
寝ぼけてる感じがまた可愛いですね~


あれ 新人さんかな

イメージ 4

「カフェから引っ越してきました ナツとアキですニャ~

なんて可愛い三毛猫ちゃん姉妹

イメージ 5

「それほどでもないニャ~

メチャメチャ懐っこいですね

ナツ&アキは 遺棄されていたところを保護されたようです
こんなに懐っこい子猫ちゃん
絶対に人間に飼われていたはずです
こんな小さな子猫ちゃんを捨てられるなんて・・・
本当に極悪非道ですね
動物遺棄は犯罪です


イメージ 6

「お引越ししてきたニャ~

イメージ 7

「こっちも いっぱいいるニャ~

イメージ 8

「美味しいものくれるニャ

イメージ 9

「美味しい物大好きニャ~

保護されて本当に良かった

悪い人間ばかりじゃないからね

いっぱい可愛がってくれて一生一緒にいてくれる家族を探そうね


どっちがナツで どっちがアキなのか聞いてませんでしたぁ

次回聞いておきます


イメージ 10

「パルちゃんの お隣さんニャ~

リラックス パルちゃん よろしくね~

イメージ 11

「OKニャ~



 次回の 里親会 

10月20日(土) 12時~ 


甘えん坊の 可愛い保護猫ちゃん達を

家族にしてあげてくださいね