みなさん こんにちは~

もうすぐ8月が終わるというのに 暑いですね~

イメージ 5

セクシーポーズの びびちゃん
なんと トライアルに行っております

イメージ 6

「行ってきますニャ~

イメージ 7

とても おとなしくて・・・
どこか 寂しげで・・・
人間を信用できなくなっていたのかなって
ボラさん達 心配してたんです

びびちゃんは ディープな猫好きには
たまらない猫ちゃんで
魅了されるボラさん続出でした

先住猫ちゃんと うまく生活できるかな
可愛いびびちゃん
幸せになってもらいたいです



イメージ 1

「ボクも 9月になったらトライアルに行くニャ

イケメン ディーンくんもトライアル決まったんだね
良かったね~

イメージ 2

ディーンは おとなしくて 控えめに甘えてくる子なんです

イメージ 3

みんなとも仲良くできるし とっても良い子

イメージ 4

そして 超イケメン

ちょっとシャイなので心配ですが・・・
とても優しそうな里親希望様
(先日はご挨拶させていただきありがとうございました
是非是非いっぱい可愛がって頂きたいです



 
今週の日曜日も里親会を開催します


イケメン ハルトも ちゃんとアピールしてね~

イメージ 8

イメージ 9

「今 遊ぶのに忙しいニャ

皆様ぜひ 保護猫ちゃん達に会いに来てくださいね~