みなさん こんにちは~

仕事がお盆休みに入り更新が遅くなりスミマセン
ボラさん達は お休み関係なく お掃除頑張っています

イメージ 1

「いつもキレイにしてくれて ありがとうニャ

イケメン みらい君&ディーンが感謝しております

イメージ 2

「ボクだって 感謝してるニャ~

甘えん坊 ハニーくんなんて可愛いカッコしてるんでしょう~

そうだよね みんな感謝してるよね


代表をはじめ ボランティアさんそれぞれ
お仕事をしていて忙しい中 お掃除やお世話のために通っています

これだけの大人数の猫たちがいるのですから
朝来た時には びっくりするくらい散らかって汚してくれてます

夏なんか シャワー浴びたみたいに 全身汗だくになって
ひたすら お掃除をしています

イメージ 3

「いつも ぐちゃぐちゃにして ごめんニャさい~」 by.ハルト

ハルト・アイリ・メグリンのケージは
一番激しいみたいだよね~

でも子猫は元気が一番

イメージ 4

「おとなになったら おとなしくなるのかニャ

そうね~ おとなしい やよいちゃん

性格にもよるかもね


ボランティア・・・
今話題になっていますよね~
警察がいっぱい探してみつからなかったのに
すぐに2歳の行方不明の男の子をみつけてしまったスゴイ人

色々なボランティアがありますよね

どんなボランティアであっても本当に素晴らしく尊敬します

一歩を踏み出せるか・踏み出せないか・・・
ここが大きなポイントですね

イメージ 5

「一歩踏み出したらどうなるニャ

懐いてきた 可愛いママ猫チーちゃん

一歩踏み出したら 変わるんじゃない
それは自分で体験しなきゃ わからないと思うよ



大きな一歩を踏み出した
シェルター・猫カフェのボランティアさん達

本当に 猫たちの事を思い
みんなで心配して
より良く過ごせるように考え
優しい家族にバトンタッチするまで
一生懸命お世話してくれています

本当にすごい事だし尊敬しています

イメージ 6

「元気ないって 心配してくれたニャ

そうだよね~ メグリンおとなしいからあんまり分かんないのに
ちゃんと 見ててくれてるんだよね


それぞれが いろんな立場で
できる事をちゃんと分担して
ひたすら猫の幸せの為に頑張っています


来週から 里親会を毎週開催予定

ボラさん達が愛情いっぱいかけてお世話している保護猫ちゃん達を
家族に迎えてあげてくださいね


イメージ 7

「まってるニャ~

イケメン マロンくん接客できるかなぁ~