みなさん こんにちは~

イメージ 1

「ちょっと~ この暑さ ヤバいニャ~

ホント暑くてヤバいよね
それで ちょっと怖いお顔してるのね~ やよいちゃん

イメージ 2

「壁が気持ちいいニャ

おもしろい恰好して寝てるね~ イケメン ディーンくん

みんな それぞれ 工夫しながら暑さ対策をしてるようです

エアコン入ってるんですけどね
今は29℃設定でも 全然涼しく感じますよ


色々あったのは~私が保護した子猫たちの事です~

イメージ 3

左の キジトラが メグりん  右の真っ白(薄汚れてますが) ハルト

イメージ 4

段ボールから出てこない 真っ白(薄汚れてますが)の アイリ

私たち ボランティアは各自の家付近の野良猫ちゃん達を
TNRして 地域猫として見守っております

私もそう引っ越してきてから
めちゃめちゃ野良猫ちゃんが多いことに気づき・・・

でも地域の方が 意識が高くTNRしてもらってる子もいて
優しい人が多いんだなって安心してました

まだ 未手術の子はさくら耳になっていないので
うちに来てる子2匹はTNRしたのですが・・・
1匹どうしても捕まらず・・・男の子だとばかり思っていたら・・・

イメージ 5

子猫を連れて現れたのでした

イメージ 6

母猫はTNR   子猫3匹は保護して里親様を探します

イメージ 7

可愛い子たちなのですが 人馴れ修行中




イメージ 8

同じく 人馴れ修行中のサラダくん(初対面のとき

イメージ 9

先週行った時
だいぶ慣れてきたね



イメージ 10

可愛い子猫ちゃんがいますね~

イメージ 11

「初めましてニャ

イメージ 12

家族で保護されてきた子たちですね~

来たばかりだから みんな怖いよね
早く慣れてね


シェルターも満員になってきましたぁ

是非是非、保護猫ちゃんの家族になってくださる里親様

可愛い猫ちゃん達に会いに来てくださいね