みなさん こんにちは~

こちら埼玉は ものすごい風が吹きまくっております

気を付けてくださいね

イメージ 1


「風の音がうるさくて びっくりニャ

マロン君と ハルちゃん

微妙な表情してますね~

マロン君 みなさん 覚えてますかぁ

最初に来た時に登場した
この子です~

イメージ 2

「ガオ~
めちゃめちゃ怒ってましたよね~

イメージ 3

ちょっと 手を差し伸べようとしたら
恐ろしいパンチを炸裂されて怖いくらいでした

・・・が

ジャ~ン


イメージ 4

「マロン君ですニャ~


イメージ 5

同じ にゃんことは 思えないほどの変貌ぶりです


イメージ 6

「もともと イケメンなんニャ~

本当に イケメンで美しい猫様に変わりました

シェルターの 猫馴らしのプロ Dさんのおかげで
なでなでOK ちょっとだけなら抱っこOK
人馴れにゃんこになりました

お外で彷徨ってるところを保護された子です

怖い目にあったので 人間を怖がっていたのでしょう・・・

優しい家族が迎えに来てくれるように待っていようね

みんニャ 誰かの一番のニャンコになりたくて
いっぱい我慢してシェルターで待っています

早く迎えに来てあげてくださいね

イメージ 7

のりまきの おもちゃで遊んで待ってます