早いもので もう4月になりましたね~

新しい生活のスタートを迎えた方も多いことと思います


イメージ 1

「新スタートおめでとうニャ~」  BY:シロくん




シェルターのボランティアさんも
卒業生がいます

スーパー中学生ボランティアKくん
(爪切り・薬飲ませ・馴れない猫を馴らすスゴイ特技を持っています
高校生になって忙しくなってしまうのでボラ卒業です


モカちゃんと一緒に卒業です~

イメージ 2

「Kくんの家族になるニャ~

モカちゃん良かったね~


イメージ 3

Kくんと仲良しだったもんね~


イメージ 4

2014年に兄弟のチャオちゃんと保護されてきたんだよね

イメージ 5

こんなに可愛いのに なかなか良い縁に恵まれず・・・

イメージ 6

兄弟仲良く 家族が迎えにきてくれることを信じて待ってたんだよね

イメージ 7

シャイな性格なので 特定のボラさんにしか心許さず・・・

イメージ 8

いつの間にか 古株になってしまっていたよね

イメージ 9

いっぱい可愛がってくれるKくんの家族になれて良かったね

ずっとずっと見てきたので感慨深いものがあります
本当に良かった

昨日、様子を聞いたら 隠れて出てこないみたいで
ご飯も 食べず トイレもいっていないと心配していました

猫はデリケートなんですよね~
1週間もすれば 出てくるようになります

いっぱい可愛がってもらって幸せになってね

卒業おめでとう