みなさん こんにちは~

昼間はだいぶ暖かくなりましたね

イメージ 1

きゃぁ~ 可愛い~

左は やよいちゃん(♀) 右は モカちゃん(♂)  

イメージ 2

仲良しさんですね~

イメージ 3

「一緒に寝るとあったかいニャ

うん 仲良しで寝ると あったかいよね

イメージ 4

こちらの 2ニャンも仲良しですね~

左は ひばりちゃん(♀) 右は ディーン君(♂)

真っ黒にゃんこは写真を撮るのが難しいですよね
こんな可愛い姿をお見せできないのが残念

でも 真っ黒にゃんこは人気があります
アニメの影響かな

イメージ 5

こちらも みんな 仲良し


色んなところから 色んな事情を抱えて 縁あってシェルターに来た猫たち

最初は 怖かったり・気に入らなかったり。。。

最初から仲良しさんではありませんでした

でも 少しずつ お互いの存在を受け入れて仲良しさんになるのです

みんな優しいね


先住猫ちゃんがいるから・・・って
心配してる方もいるかもしれませんが
意外と仲良しさんになる子が多いんですよ