みなさん こんにちは~

こちら埼玉は曇りでちょっと寒いです
あちらこちらでインフルエンザが大流行しているみたいですね
うちの会社の上司もインフルエンザで1週間休み
やばいです・・・
いっぱい食べて・いっぱい寝て 免疫力を高めましょう

みんな大好き
シェルターのアイドル チビ太くん

イメージ 1

なにか見てますね~

イメージ 2

ケージを見てます 真剣なお顔ですね~

イメージ 3

誰も入っていないケージをガン見してます

じっと見たまま 動きません
そっか ここに入ると美味しいものもらえると思ってるんだ

イメージ 4

開けてあげました

イメージ 5

すぐにジャンプ 元気ですね~

イメージ 6

「入ったニャ~」と 誰かを探しています

イメージ 7

「ちょっと~Mさん~どこ行ったニャ~

イメージ 8

必死です


イメージ 9

「来たニャ~

イメージ 13



イメージ 10



イメージ 11



イメージ 12

「満足ニャ~

ご飯じゃなくて Mさんに いい子いい子してもらいたかったのね

可愛いでしょう~

って 
人間と同じように感情があって
いろんなこと わかってて
ちゃ~んと覚えてるんです

チビ太くんは もう高齢で
よろよろしたり心配になるけど・・・

いくつになっても可愛いのです