みなさん こんにちは~

明日また雪が降りそうな天気予報が出ていますが・・・大丈夫かなぁ

イメージ 1

「あんまり大丈夫じゃないニャ

そうだよね~  マリちゃん
こんなに寒い日が続くと具合悪くなっちゃうよね

そういえば・・・
バニラちゃんの里親さんが決まったみたいです


イメージ 2

「わたし幸せになりますニャ

本当に良かった

甘えん坊で 寂しがりやで 
すごく愛情に飢えていた子なので心配していました
いっぱい可愛がってください
どうぞよろしくお願いします


イメージ 3

「雪降らないといいニャ・・・

そうだね ダイゴ

「お外で暮らしてる 仲間の猫たちが寒くないか心配ニャ・・・」

優しいね・・・ダイゴ・・・

辛い思いして頑張って生きてる
1匹でも多くの野良猫ちゃん達を助けてあげたいね 

そのためには みなさん 里親さんのもとへ卒業しましょう


是非、保護猫ちゃんを 家族にするっていう選択を
お友達にも教えてあげてくださいね