今日、仕事中に ケンくんが亡くなったと連絡がきました。

イメージ 1

黒白ハチわれの可愛いケンくん

イメージ 2

コテツくん・ケイコちゃんと3兄妹でした

イメージ 3

シェルターにきたばかりの時・・・ちょっと怖がってたよね

イメージ 4

でも兄妹3匹一緒だったから だんだん馴れて くつろいでたよね

イメージ 5

イメージ 6

キジ白のコテツくんが風邪をひいて・・・
私が病院に連れて行きました

イメージ 7

そのあと、ケンくんも風邪をひいて
コテツくんと同じ症状だったので風邪薬をもらって飲ませていました

イメージ 8

コテツくんは治ったのに ケンくんはいつまでたってもよくなりませんでした
その後、ケイコちゃんも風邪の症状がでて
子猫の風邪は長引くので薬を続けていました

あまりに長く 自分からごはんも食べなくなり
いろんな病院で調べたら
腹水がたまっていてぬかなくてはいかないらしくしばらく入院になりました

退院して少しは安定してシェルターにいたのですが
食欲が戻らず・・・
Iさん宅でみてもらえるようになりました
少し安心しました

状況はたまに聞いていたのですが
あまりよくないのかな・・・と思っていたら
先週土曜日にカフェのお掃除に行った時に
ケンくんが病院に行って帰ってきて夕方まで預かると連れてきました

久しぶりに会ったケンくんは
骨がわかるほど痩せていて
あまりの変わりように涙が出てしまいました

抱っこしたらグルグルいってくれて
甘えん坊のケンくんでした
会えて抱っこできてよかった

Iさんのおうちで過ごさせてもらって本当に良かった
ありがとうございました

小さい子が こんなに早く逝ってしまうのは本当に悲しいです

今度は健康な体で生まれておいでね

姉弟の コテツ君 ケイコちゃんは里親さんがみつかりました
ケン君の分も幸せにいっぱい可愛がってもらって長生きしてね



イメージ 9

ケンくん また会おうね

大好きだよ