「いや~ 昨日の雨はスゴかったニャ~
今は晴れてるけどね・・・

イメージ 1

甘えん坊の こまちチャン

すごかったよね~
 でも こまちは 部屋の中なんだから平気じゃない

昨日は大雨 の中 里親会にたくさんの人に来ていただいて
ありがとうございました

イメージ 2

「ちゃんと お出迎えしたニャ」 ちび太くん

なんて ボケボケのお顔してるんですかぁ~

イメージ 3

「雨の日は眠いんだニャ~



私たち ボランティアは
保護猫ちゃんみんなに 里親さんがみつかって
幸せになってくれる事が一番の願いなんです

<しあわせだより>で
みんなが すごく可愛がられて幸せになった姿を見ると
嬉しくて・嬉しくて泣いちゃいます

先日の<しあわせだより>に
レオン君が載ってて すご~く嬉しかったです


イメージ 4

最初は本当に 怯えていて・・ 物凄く怒っていて・・
誰も寄せ付けず 人間なんか信用しないって感じでした。

大事に大事に育てられて 悠々自適な生活をしていたのに
大好きな飼い主さんが亡くなられて・・・
なんで急に こんな所へ連れてこられたのか
レオン君には 分かりませんでした。

攻撃することで 自分を守っていたのでしょう。。。

本当に こんなに怒ってる猫を見たのは初めてだったし
ご飯入れを取り替える時も 
カーテンを少しずらそうとしただけでも 引っ掻かれまくりで
痛かった思い出です

ボラさん達が 声をかけ 落ち着くよう安心させて
だいぶ経ってからです ようやく シェルター暮らしに慣れてくれたのは。。。

でも 他の猫はダメで 近寄ると怒ってました

可愛い可愛いレオン君

イメージ 7

いっぱい可愛がってもらってるんだね
本当に良かった
元気な様子を知り安心しましたありがとうございました


シェルターを卒業した子達・・・
みんな可愛がってもらって幸せにしてるのかな


里親さま 是非 元気な様子をお知らせ下さい

みんなが 幸せになってる姿を見れると頑張れます


イメージ 5

こてつ君 先週 卒業しました

私の心をざわつかせてしまった こてつ君

いっぱい可愛がってもらって幸せになってね
是非・・・お写真をお願いします



イメージ 6

はっちゃんも 今週末 卒業です

保護したボラさんが 心配性で ついて行っちゃいそうな勢いですよ~

みんな みんな 可愛い我が子だと思い
大切に 大切に お世話をしています

どうか たくさんの人に守れて繋がったバトンを受け取って下さい

最期まで 愛情を持って育てて守ってくださいね


イメージ 8

「優しいママを待ってるニャ~」 甘えん坊ノアちゃん